到着まで時間がかかります|レボリューションで猫をフィラリアから守ろう

レボリューションで猫をフィラリアから守ろう

到着まで時間がかかります

透明な錠剤

レボリューションを購入する場合、個人輸入代行というサービスを利用して通販で購入する方法と病院で処方してもらう方法の二つがあります。
病院で購入する場合、通販と比べると値段が高くなる傾向がある為、安価に購入することはできませんが診察後すぐに使用する事が出来ます、そして通販で購入する場合、値段はかなり抑える事が出来ますが、その代わり手元に到着するまで、通常の通販よりも時間がかかってしまいます。

通常の通販の場合、商品注文後遅くとも1週間程度で商品がやってきますが、個人輸入代行を利用した場合、利用者が商品を注文した後に業者が薬を手配し、業者のもとに薬が到着した後に利用者のもとに郵送する為、通常2週間ほどの時間がかかってしまいます。
その為、そろそろフィラリア予防の時期かな?と思ったときに注文したのでは間に合わなくなってしまう場合があります。

基本的にフィラリア予防が始まるのが春先から夏にかけてなので、冬の間に薬を注文しておくことで開始時期に確実に薬を手元に用意する事が出来ます、少し早すぎるかもしれない、というタイミングに注文を行い、確実に薬を用意しておくことがあなたの大切な猫を守ることになるので、余裕をもって注文を行うようにしましょう。

↑ PAGE TOP